ほむらっち~(^-^)/こんばんは😃🌃 お疲れ様~(^-^)/ 久しぶりの仕事だったね~ わたしは、今日は水着の温泉とプールに行ったきたよ~(*^-^*) 疲れた~ スターもありがとう😆💕✨ やっぱり仕事の方が疲れたんだね😅 そちらは涼しいの! 沖縄も雨☔️が降ったりしたよ~ ありがとう(*^^*)旅行楽しく過ごすね(^-^)/ ほむらっち夜もゆっくり過ごしてね(*^^*)
1件・1件
あゆっち、こんばんは(*^▽^*)ノ え?海やなくて、プールって(笑) 天気悪いんや、こっちは久しぶりの夜から雨が降ったけどね(笑) 少し暑さはマシな感じかな?って明日からまた暑くなるかもしれないし、天気悪いみたいな予報だけどね^^; 仕事はやっぱり疲れる(笑) そろそろ私は寝るね、仕事頑張るよ、あゆっちは楽しい時間を過ごしてね(*^^*) じゃぁ、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
1件

/1ページ

1件