桜倉ちひろ

 あの、こっそりでいいんで、どなたか教えてくれませんか?  今日になって  永遠に触れたくてhttps://estar.jp/creator_tool/novels/22891667 の閲覧が尋常じゃなく伸びてるんですよ。  なんのからくりなんですか?( ゚Д゚)  どっかで何か、私がやらかしました?  1話から全巻ほぼずっと閲覧状態になってるんですよ……  いや、私がリアルに更新してるの ちぃこと4https://estar.jp/creator_tool/novels/23549946 なんですけどね?(笑)  やっぱり私が好きな作品は人気がないのかなぁ( ;∀;)  とほほー(泣)  あの、もしも桜倉の元へ来られた方で、多少興味湧いてくださる方がおれば、ぜひともあの、ちぃことも読んであげてもらえたらなぁって。  そんな、宣伝的な|д゚)珍しく頑張ってみる。  そして本日、ショートストーリーを一つ追加しました。  鈍感力の行方https://estar.jp/creator_tool/novels/25522973  昨日ですね、尚人先輩が好きって言ってもらえてテンション上がりました。嬉しい~  先輩のファンが増えることを祈りつつ、頑張ります。  おかしいなぁ……どうして補佐に勝てないんだ( 一一)    
5件

この投稿に対するコメントはありません