ほむら

あゆっち、こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今日の明け方にかなり雨が降ったよ、こっちもただ今は雲ってるけど蒸し蒸しって暑いよ(笑) 台風が来たりして、時期がうまく噛み合わなかったかな?旅行^^; 沖縄旅行で、プールってびっくりしたよ(笑) やっぱり海、海、沖縄ならね(*^^*) しっかり楽しい時間を過ごしてね(*^^*) 私は仕事昼からも頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧ じゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
1件・3件
ほむらっち~(^-^)/こんばんは~お疲れ様~(^w^) 蒸し暑いのも困るよね😅 沖縄も朝とお昼雨☔️降ったり曇ったりだけど、午後から晴れてきて☀️海に🐚🌴行くためにバスに乗ったの~ そしたら間違えて乗って行けなかったんだよ~(ノД`)ノ(^_^;)💦 昨日はプール🏊みたいな感じだったし💦 いきなり晴れたり☀️雨が降ったりで安定しない天気に振り回される(^o^;) 明日は、島に🐚🌴行く予定だよ~やっと夏かな🍧(^o^;) ほむらっちはそろそろ仕事が終わる頃かな?今日も頑張って来たかなp(^-^)q 夜はゆっくり過ごしてね(*^^*)
1件
あゆっち、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 楽しい時間を過ごしてるかな? 沖縄なら、レンタカーかりると色々と行けるけど、免許ないんだったね^^; こちらは午前中の曇り空からしっかり晴れ間が広がっていつも通りの夏の暑さだよ^^; 二日間でやっと盆休みの気持ちの切り替えが出来たかな?(笑)いつも通りの生活に戻ってきたよ(*^^*) あゆっちは夜も楽しい時間を過ごしてね(*^^*) 私は部屋でビデオでも観るかな?←前の週のドラマ観てないしね(*^^*) じゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
1件
ほむらっち~お疲れ(^-^)/ 楽しく過ごしてはいるけど今日は時間がもったいなかったよ~(^^;) わたしも免許持ってないしどっちも持ってない(^o^;) 免許あっていいなー 夏の暑さが戻ってきたんだね(;´д`)☀️ 二日でいつもモードなんだねp(^-^)q わたしはもうすぐしたらご飯🍚だよ~(^-^)/ ビデオ何を観るのかな? ゆっくり過ごしてね(^-^)/
1件

/1ページ

3件