かこ

ぴぐさん。こんにちは。毎日暑いですね〜。 いつも更新ありがとうございます😀 私は、ぴぐさんのお話を読ませてもらいながら、仕事の合間に高校野球を見たり、夏休みの宿題をしない子供怒ったりしてます(笑) 蛍に対する風当たりが強いですけど、ぴぐさんは大丈夫ですか? コメント欄にぴぐさんのお言葉があってビックリしてしまいました。 私自身、正直そんなに責め立てるほど蛍が悪いのかぁ?と感じています。水木氏が自己満足のために、蛍を利用した結果、響を傷付けたと私は思ってるんです。 確かに、気持ちにケジメをつけずに響と付き合いだした蛍には非があるとは思いますよ。でも、二股ではないですよね?だから、そこまで悪く言う必要はないと思うんです。 だって、世の中にはそんな人絶対にいてますもん。 人の心なんて、綺麗事ばかりじゃいかないし……。 私は、蛍と響の言葉足らずで、気持ちを確かめなかったのがダメだったと思うし、この別れは必要だったと今は思えます。 久志くんが言ってたみたいに、「運命の人」だったと思います。 だって、両想いの蛍は別人か?っていうくらい、響のこと大事にしてますし!2人は信頼の成り立ったうえで、恋愛してると思いますもん。 響ちゃん。、素直で可愛いし💕 いまは、枝野さんの大ファンです! 賑やかな松山さんも! 松山さんと枝野さんの会話のテンポが気持ちよくて大好きです。 あと、読者さんの中で私と同じ気持ちの方が、何人か居ることが嬉しく思います。 なので、ぴぐさん。無理せずに執筆をしてくださいね。 疲れたら休んで、ぴぐさんのペースで進めてくださいね。 ゆっくりのんびり待ってますから‪𐤔𐤔‬ 長くなってごめんなさい。 お身体は十分気をつけてお過ごしくださいね。
1件・1件
かこ 様 いつもありがとうございます! すぐに返信できずごめんなさいm(__)m 本当に暑いですね☀️ この暑さ、いつまで続くのでしょうか(^^; お忙しい合間に、こちらにきて読んでいただけて、嬉しいです(*^^*) 蛍に対する風当たりきついですね(^^; 私は大丈夫ですよ(ノ´∀`*) 彼はきっと頑張ってくれると信じて描いてます(笑) ここまできたら、みなさんの気持ちが動くか不安になってきた気もしますが…ストーリー展開は決まっていますので変えられません(笑) 枝野さんと松山は安定のベストカップルです( ̄▽ ̄)b 私もこの二人、好きです(ノ´∀`*) 皆さまが気にしている、枝野さんが佳
1件

/1ページ

1件