篠矢弓人

暑く乾いた風が感じられる作品
ダメ出しが欲しいとのことでしたが、物語の構成、情景描写の重厚さ、次ページへの引きなど、どの要素も完成度が高い作品だと思います!!特に砂漠の描写は、茹だるような暑さが良く伝わってきました。アーシェラに関しては初登場のシーンからインパクトがあり、その後も人間的に魅力的な人物であることがうかがえます。 強いて挙げるならば、誰の心情や行動を指しているのかが分かりにくい部分がある気がします。先の段落まで読まないと、誰の行動だったのか、誰の想いだったのかが分からない部分があり、スムーズに読み進められない場面がありました。全員を俯瞰できる視点ならではの難しさなのかも知れません。 自分は最近までROM専だったド素人なので、以上の意見は話半分で流して頂ければと思います……。偉そうに長々とすみませんでした(><) 続きも楽しみに待ってます!
2件

この投稿に対するコメントはありません