豊後の赤猫

こんばんは、豊後の赤猫です。 きんたん、どうにか危機的状況を脱しました。 すっかりやつれておりますが、今日、自分から ごはん食べたい!って鳴いてくれて…。 かあさん、脱力&ひと安心です。 本人はここぞとばかりに少しでも旨いものを!と言う 魂胆が見え見えなのですが(笑)、まあ、頑張ったご褒美? ムニャムニャ差し出される美味しいものを貪ってます。 お水も飲めるのを確認して、ほっと一息です。 お次は猫。の更新が滞っておりますが。 「大変なことが起こりました。」のタイトル通りな出来事を、 もう、ダイジェストで書いてっと。 詳細はまた追ってお話しします。 きんたん問題以外にもいろいろ。 お伝えしますので…コメントなどもいただければ。 と言うわけで、お騒がせしました、ご心配いただき励ましていただき、 ありがとうございました。
4件・2件
あ~きんたん良かったですね!ホッとしました~。 美味しいモノ食べて元気になってね! 赤猫さん良かったですね!きんたん以外にもいろいろあるのですかー?これからもお邪魔しにきますね。楽しみです♪(*^O^*)
1件1件
全くもう、やれやれです。 が、きんたんはやっぱりきんたんな出来事がw。 追々、更新していきますのでお読みください。 ご心配いただいてありがとうございました! もう、すっかり元の木阿弥…じゃなくて元通り!ですw。
1件

/1ページ

1件