胡狛

こんばんは! 本日もたった今アップしました! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第22話 闇深みて血の踊る… 更新しました! 最近更新時間がバラついてすみません! いよいよ…!!って感じで、物語クライマックスに近づいて行きます。 もうここから苦手なシーン目白押しなので(毎話文章力の無さに愕然とする)、読みづらいところなどあるかもしれないですが、少しずつ訂正を入れて進めています。 32話までは出来上がっているので、その続きを鋭意執筆中! この一週間は執筆時間を取れるので、頑張って続き書きますね!! バトルシーンが得意な方… どなたかご教授いただきたい… 皆さんの作品の中でバトルシーンが少しでも描かれていると、食い入るように読んでいる私です。その成果が少しでも出せればいいのですが…苦笑 ここ読みづれーよ! てご意見あったら、こっそりメッセージいただけたら嬉しいです。 そんなわけで!! 今夜もどうぞよしなに!!
3件

この投稿に対するコメントはありません