2019/08/21 100円ネットなう 仲光です・・・。 どめっちゃ久しぶりです・・・。 俺、女子プロレス創作をしておる者ですが・・・(すみません、現在無期限休止中の身で・・・)、 女子プロレス関連の書籍をぎょうさん買うて、 クラッシュギャルズさんブームとか旧全女と他団体との対抗戦の真実を知りたく、 書籍を読みあさっておりますぞ・・・。 いったん全女を引退したが、jd'を経て、ディアナ(神奈川・川崎の川崎大師近くの産業道路沿いに道場があるらしく、そこで道場マッチをよくやるようですぞ)で リング復帰を果たしたらしい、ジャガー横田さんのエッセンスが大事と違ゃうの?と感心しました。 「ほんとうは、必殺技の破壊力を主張せず、基本基礎技を巧みに使いこなすことによって、必殺技映えする、こういう女子プロレスに戻ってほしい」 ですらしいって。 俺も、もっと早くからこういうことを書かねば、と悔やんでおりますし、 エブリスタユーザーさんに「女子プロレスとは、ほんとうは、こうやって楽しむもののはずぢゃね?」とのアピール不足、はっきり言って俺の力不足だと思います。 まじごめん、エブリスタユーザー諸君!!!

この投稿に対するコメントはありません