胡狛

こんばんは☆ 今夜も『うちのバンパイア…』読んでいただきありがとうございます! スター特典 『季節外れのハロウィンにご注意/うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。番外編』 もうご覧いただけたでしょうか^^ 15スターで開放されますので、次郎と健太郎のドタバタイチャイチャなやり取りをぜひ楽しんでもらえたらと思います! 既に15スター達成していただいてる方もちらほらいらっしゃるので、本当にありがたい限りです! 時系列は本編の6話と7話の間くらいのお話です☆ 本筋にはあまり関係ないほのぼのとした日常を描いたお話しなので、気楽に読んでもらえたら嬉しいです☆ 今後もこういう感じの軽く読める番外編をスター特典で書いていけたらなぁと思っているので、こういうシーンが見たい!というようなリクエストがあれば、気軽に仰っていただけたらとても嬉しいです☆
4件

この投稿に対するコメントはありません