桜倉ちひろ

【sakura通信】 毎日閲覧にスターをありがとうございます! すみません!! 今日、ちぃことのhttps://estar.jp/novels/23549946 更新が朝7時に設定できてなかったようで(;Д;) さきほど慌てて更新かけてきました! そんなわけで? 懺悔の更新を21時に入れましたので、良ければ今晩お楽しみ下さい。 ランダムに21時更新を何日か入れます。 というのも。おそらくここから、ちぃこと史上、まぁまぁの佳境です。 皆様をギャーっと言わせられるかなと、思っています(゚∀゚ ) 嫌いにならないで下さいね、桜倉のこと(笑) また、鈍感力の行方(https://estar.jp/creator_tool/novels/25522973別名、誰落ち(笑)) についても、短編を2本すでに書き上げておりまして、今晩ひとまず1本入ります。 今更新中の2作目の後です。 そちらは18時の更新の予定ですので、お楽しみいただければと思います(ノ´▽`)ノ♪ 暑い日がまだまだ続いていますが、小説読んでニヤニヤしながら、乗りきってもらえたらいいな( ̄∀ ̄)なんつって。 2019.8.22 桜倉ちひろ
6件

この投稿に対するコメントはありません