Bluemarle

兄貴、元気になったかい? 柱の影からこっそり応援しているぞ! どうぞお大事に。
1件・3件
弟よ、兄は超絶元気になったぜ(意訳:ありがとう御座います!無敵の木樫復活でありますぞ!) いつも応援ありがとう御座います( * ॑˘ ॑* ) これからも頑張るます!
1件
木樫兄ィ 今年一年、楽しい作品をありがとうございました。 来年も応援しますので、更なるイチャラブ❤️を宜しくお願い申し上げる次第でござる。 来年も木樫兄ィにとって素晴らしい一年になりますように‼️
1件
あけましておめでとうだ、弟よ(お久しぶりだす!) こちらこそ、昨年はお世話になりました! 今年もウキウキ愉快な作品をお届けできたらと思っていますので、よろしければ見守って頂きたく思います(`・ω・´) まったく小粋なブラザーだぜ……(感謝感激) 今年も我が弟にとって幸福に満ちた一年でありますようにヽ(*´∀`)ノ
1件

/1ページ

3件