植松 郁子

沢山笑いました
ドタバタでどうなるかと思ったけど、良いラストにつながった気がします。 パパには戻れなかったけど、3人で仲良くするのもありかな? 続編、お待ちしています。
1件・2件
郁子さん、『ムスメにおいて!』完読ありがとうございまーすヾ(*≧∀≦)ノ゙ 続編ね、草案はできてるの。草案は……(。・ˇ_ˇ・。) そんな事より、ミーコちゃんの事、忙しくてタイムライン中々拾えなかったけど、今見たよ(ρ_;) 私もたくさん猫と過ごして来たけど、あの時だけは本当に慣れないね……。でもきっと郁子さんの近くで、もしかしたら守護霊さんになって郁子さんの事見守ってくれてると思うよ*゚ー゚)*。_。)ウンウン うちのリン様も15歳なんだ。そろそろ、色々考えなきゃいけない頃なんだよねぇ……。
1件1件
ナギさんちのリンちゃんは15歳ですか? 猫って高齢になると腎臓が悪くなるんですって。 今はペットショップでも腎臓用のケア食があります。 ミーコは病院食だから高かったよ。 私んちはインコが居るけど猫好きになったよ。 猫カフェに行って来ました、もう可愛すぎ。

/1ページ

1件