猫だらけの至福
初登場にして初主人公抜擢おめでとう、通頼(*゚∀゚) しかも、猫と話せるなんて、癖の強すぎる猫たちと渡り合える(?)なんてすごいぞ! 女の子なうずら丸も、意外と男前な朱鷺丸も、もともと男前なあわびもかわいかった( ≧∀≦) 痛い目に遭いつつ、なんだかんだで、面倒見がよかった真守もよかったし。 本編では見れなかったとこがいっぱい。 そして、稚鮎に建までだしてもらえるなんて。 とても、お得で、かわいくて、楽しいお話でした。 リクエストのちゅーるが酪で、ストローを建が作ってくるという、発想もおもしろかったよ。 素敵な誕プレありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2件・3件
まゆちゃん、レビューありがとう。 いやー、書いてて楽しかった! 可愛い猫たちを引き立たせるための、最もうってつけの人物が私たちにはいたよね(笑) 通頼、いてくれてありがとう!← それと、男前なあわびと通常運転の朱鷺丸、常に天然なうずら丸が揃ったら真守の苦労度は計り知れないことも書いてみて気づいた(^-^; 悔しいことに稚鮎の愛らしさをあんまり表現できなかったけど、建のドジっ子ぶりでごまかせたような気もしてます(嘘でしょ) しかし、性懲りもなく今度は光成とも絡ませたいとか思ってるので、機会があればよろしくね。 改めて、お誕生日おめでとう♡(*´∀`*)ノ
1件2件
猫好きは数いるけど、素直に猫愛を表せる人は確かにwww 真守も妖猫たちの本性より苦戦しているのでは(*´艸`*) 稚鮎も十分かわいかったよ。 やはり猫に愛される子なのね。 そうそう、光成が出てこなかったのは残念だ。あわびもお腹をさわらせるほどの男なのに。(光成ロス( ´△`))
1件

/1ページ

1件