ku-a

前回のつぶやきに書き込んだ心理テストの結果発表~♪(≧∀≦)ノ ①魔法の仮面 ②魔法のケーキ ③魔法の壷 ④魔法の翼 こちらの4つが表すものは… ①プライド ②愛情 ③お金 ④自由 …になっております(-ω-)* 早く手放すほど大切に思っていない、最後に残ったものが一番大切だと思っているわけです( ̄^ ̄)* …え?私?(・・;) …実は2~3番目は微妙なのですが、ケーキを最初に手放して壷を残すことは変わりません(。-ω-) つまり結果を一言で表せば…(´・ω・`; ) 『同情するなら金をくれ!(>Д<;)』 …家はあるけどボロいからですかねぇ…(^^;)
3件・2件
私は愛情はいらないけれど、プライドが大切な人でした。
私は金はいらないけど、自由が欲しい人でした。 自由人かな?w

/1ページ

2件