(。・ω・。o[おしらせ]o 再開した作品をお読みいただいてる読者様。 本当に申し訳ありません🙏 8/7に脱臼した小指がまだ治らず、29日まで固定。その後指を曲げていくリハビリとなりました。 そして、元々悪い足の関節に注射💉などの治療も入りまして、下宿屋7.5の再会が9月に延びます。 今後、楽しい作品をお届けしたいと思っているので、まずは治療優先して、しっかりと治したいと思っておりますので、また、読み返していただいたり、他作を読んでいただいて、あったかーい目で復活を待っていただければと思います。 本当に申し訳ありません‪( ;ᯅ; )‬ ※那智回を楽しみにしてくださっている方々へ。 治り次第、最高の那智をお届けします😄 待っててねー((ヾ(˙ ˘ ˙。)
41件・9件
まずはお体を治す事に力を入れて下さいねー。楽しみに待ってまーす。
1件
お身体優先でしっかり治して下さいね! 更新楽しみに待ってます(*^^*)
2件
せやね。基本大事な身体を治して無理せずゆっくりしましょ。 最高の那智の為に待ちます! どんな那智に仕上げてくれはるんやろ(*´д`*)ドキドキ♡
2件
痛いの痛いの飛んでけー ちちんぷいぷいはやくよくなーれ 待ってます
2件
ゆっくり治して下さいね。また手が空き次第、こちらもゆっくりお邪魔させて頂きます(。´・ω・)ノ゙
2件3件
utaしゃーん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙… いててなのでちゅ(p_q*)シクシク お薬が増えて、副作用もキツイのでちゅ‪(;A;)フェェェ... リハビリも痛いでちゅ。 頑張るからわらび餅くだちゃい(ノ≧ڡ≦)☆
2件
お体が一番大事ですので気長に待ちますから治療&リハビリに専念されてくださいませ。

/1ページ

6件