南野

酷暑の日々ですね。 皆さまお元気ですか。 私はやっぱり夏が苦手で、わかりやすく弱っています。 しかし、食欲はあるのでちっとも痩せない(-ω-;) 前回更新後にもお星さまやフォローをたくさんいただき、本当にありがとうございます☆ 皆さまの反応は、時々いただく感想も含めて、すべて創作の糧です。 なによりの癒しになっています(/_;) さて、『真夜中のパリは』8月下旬の更新となりました。 趣味だけでパリを舞台にしたのはいいものの、私がパリ旅行したのはけっこう前。 情報がアップデートされていません。 いちいち調べないといけないのが割と大変というか、楽しくてつい時間かけちゃうというか…(;^_^A グーグルマップのストリートビューで旅行してる気分になります(*^-^*) ちなみに、前回のサンドウィッチのお店は実在しています。 私は食べてないですけど、あのサンドウィッチも実在してました。 メニューとして今もあるのかは謎です。 まだ物語としては序章です。 これから少しずつバタバタしてくると思いますので、引き続きよろしくお願いします(*^-^*)
41件

この投稿に対するコメントはありません