なんだろう…コッチの応援してたはずが、ソッチも負けるな〜!…みたいになるよね…。 どっちにも負けてほしくない…! とか思えるのって、高校野球ならでは…♪
1件・4件
沓さんこんばんわ~(^^)/ うん、なるなる☆ もう最後の方はどっちが勝っても良いかな~とか(^_^;) 後、点取られ過ぎて可哀想で途中で見るのを一旦止めちゃったりとか(-.-) そして見てるこっちも泣いて…高校野球ならでは(#^.^#)
1件
ね! 仙台育英の負けた試合…もう見てらんなかったよ…😿
沓さんこんにちは~(#^^#) うんうん、仙台育英の試合は自分も見てられなかったです。 でも仙台育英の選手が星稜の投手にスポーツ飲料を持って行った所は素晴らしかった…これも高校野球ならではだよね☆
1件
うんうん…あのシーンとか…。 泣けた泣けた…♪
1件

/1ページ

4件