れみん

とわさん!貯め読み一気にしました(≧∀≦) いやぁ なんだか爽快感♪ 途中モヤモヤしたけど 先が気になり過ぎる私には 日々の更新では悶絶してたではないか と思う程の展開 ヤラレター((((゜д゜;))))って感じです!面白かったぁ~ いや、まだ終わってないですね(^^;) さぁ頑張って更新ついて行きますょ♪♪
・1件
れみんさん、こんばんはー\(^^)/ 読んでいただき、コメントまでありがとうございます★ 確かにあの作品は、まとめ読みするのが体に宜しいかと(笑) 少しだけ異常さから脱してしまって寂しいのですが、この後も頑張ります(*´∀`)♪ニョロ
1件
異常さって(^^;) いやぁあのシーンをちょっとずつ読んでたらと思うと オソロシイ((((゜д゜;)))) (笑) けど 胸きゅんシーンもあったりで楽しませていただきました(^-^) そして あぁ椿ちゃん……納得(つд`) みたいなね♪ 更新楽しみにしてます 頑張ってぇp(^-^)q
1件

/1ページ

1件