ほむらっち~(^-^)/こんばんは😃🌃 お疲れ様~(^-^)/ 遅い時間になってしまったよ~ スターもありがとう😆💕✨ 明日は休みだね(*^^*)やったね(^-^)v 雨が☔️降っていたんだね(^o^;) 雨なのに暑い☀️のは困るよね💦 海に🐚🌴入って日焼けしたよ~(^w^)(^o^;)あまり日焼けはしたくないけど仕方がないね😅 今日は船🛳️が欠航して行こうと思っていた島には行けなくて、バスで行けるところで少し泳いできたよ~(^-^)/ 台風の影響でシケがあるみたい😅 明日は沖縄本島なんだけどどうかな? 雷⚡️もなったの~! 今は、もう止んでるのかな('_'?) 明日の休みはゆっくりして疲れを癒してね(*^^*)
1件・2件
あゆっち、*^ω^)ノ" ♪ 雨はあれから小雨になって降り続く感じ、一度雷がなって強く降ったけど、この季節特有のやつって感じやね^^; 暑さは、やっぱりやわらいだかんがするのは、この雨の影響かな? まぁ、段々と秋にシフトしていくんだろうけどね、残暑厳しいのも辛いけど、果たしてどうかな? 一日だけ過ごしやすくて、また、暑くて嫌になるかな?_(^^;) あはは うんうん、海に入ったら、日焼けは宿命だし、日焼け止めクリーム塗りたくったって焼けてるし、仕方がないよ、私は焼かない焼かせないこのトシだと、肌荒れやばいし(笑) この荒れてる気候は台風の影響なの?良くわかってない(´∀`*)ケ
1件
ほむらっち~(^-^)/ 小雨になったんだね(*^^*) 雨が☔️降るとやっぱり少しは涼しくなるのかな😁 秋に🌰なるのはいいけど少し寂しいな感もあるな~ 日焼けクリームかなり塗ったんだよ~(^o^;)🐚🌴だけど、赤くなるしね(^_^;)💦 ほむらっちは海に入ったりはしないの? 暑い☀️と海に入ると気持ちいいよ~(^w^) 日焼けは……💦だけどね😅 たぶん、沖縄の八重山諸島に台風が来はじめてるみたいだからその影響があちらこちらに来てるみたいだよ~(^o^;) そうなの(^o^;)かなり天候に振り回されているよ~ ほむらっちは部屋でゆっくりするんだね(*^^*) パズルゲームも頑張るo
1件

/1ページ

2件