Nuno

優しさがいっぱい
素敵な物語に、素敵な登場人物たち。そして素敵なラスト。こんな贅沢しちゃっていいのかしらと思うようなお話。 もちろん、すべてが順調という訳ではないけど、だからこそ共感を得るんだろうなあ。 めっちゃ楽しめました。 あのラスト。 や~ら~れ~た~ (*TーT)b
2件・2件
布さん。 素敵なレビューを ありがとうございました。 二回もレビューをもらえるなんて、幸せ…( ;∀;) 番外編は、悩みながらも楽しく書くことが出来ました。 バタフライのペコメ、嬉しかったよ (≧∇≦) さて、しばらく読み専ーー♪ クガハン、楽しみにしています。 いつも本当にありがとう😊
1件1件
楽しく書くのが一番! (*´∇`*) 読む側としても楽しかったよー! ( *´艸`)
1件

/1ページ

1件