優卯華

兄イ~やん元気ですか?( ´∀`)w私は何とか生きてます。ここ1ヶ月ほど風邪で大変だったけど笑笑( ´∀`)兄イ~やんも夏風邪気を付けてねぇ~( 〃▽〃)残暑お見舞い申し上げます~ 倒れないようにねぇ~( ´∀`)
1件・7件
今晩わ優卯華ちゃん(⌒‐⌒) 久しぶりたいねえ( ^_^)/ 元気と言えば元気やけど、色々あったからちよっと病んでたかなあ… 大変やったなあ( •́ •̀ )体調にはくれぐれも気を付けてなあ(;・・) 有難うなあ(⌒▽⌒) 残暑お見舞い申し上げます(^▽^)
6件
久しぶり( *´꒳`* )病みは落ち着いた?あまり深く堕ちるようならちゃんと病院言って心を休めてね…… 仕事も生活も大事だけど身体が1番だからね!!私でいいならお話聞くからね!!兄ィ〜やん1人で悩んじゃダメだからね!!ゆっくり時間作ってゆっくり休んでね…… (´▽`)

/1ページ

1件