honolulu

少し酷暑も楽になってきたでしょうか…… 皆様におかれましては秋が待ち遠しいと思っていらっしゃるこの頃だと存じます。 エプリスタさんが改変されてからというのは拙速な考えと思いますが、 読ませていただいていた作者様たちが少なからずその姿が見えなくなってしまいました 。 本棚を見るたびにその事がとても寂しい…… 偶然ツイッター等で近況を知ったりするととても嬉しかったりしております。 もちろん事情があってということはじゅうじゅう承知の上で、 そして、本日は思い切ってそのお姿が見えない中のひとりの作者様にコメントいたしました。 エブリスタさんでも他でも良いのでまた作品を拝読したいなぁという気持ちを込めて。 図々しかったかなぁと、半分は後悔をしながら…… ( 今年の夏は暑さのために熱中症にもなりました。 私の頭の中も半分回復していないようです。)
7件

この投稿に対するコメントはありません