ひらかわしほ

唐突にスミマセン。 みなさんは「ヤンデレ」って言葉をご存知ですか? 私はこれ、ヤンキーがデレる、つまりツンデレのヤンキー版を指すのかとずっと思ってたのです。 ええ、ハイ、ものすごいカンチガイをしていました……(/ω\)ハズカシイ なので、「閏の月」のあとがきに、「イチはヤンデレ?」的な記述があるのですが、私の中では「ヤンキーがデレる」という意味で使っておりました… 本当の意味でのヤンデレ…つまり、病んでるデレ?ではございません。 まあ、イチは病んでるっちゃあ病んでるけど、ヤンデレとはちょっとチガウかな、と。 というか、ググってみて定義を読んでみても、イマイチ「ヤンデレ」の使いどころが理解できない旧タイプ腐女のひらかわ… ウチのキャラクターの中で、このひとは「ヤンデレ」っぽいです!というひとがいたら、そっと教えて下さい…それで、なるほどこういうひとを言うのか、とわかるかも? 明日は次女のアンサンブルコンテストで、ちょいとバタバタしているひらかわでした。
56件・11件
私もわからなかったです😅ぜひ、教えて欲しいです🙇 アンサンブルコンテスト、ドキドキワクワクですね~ 娘の勇姿に感激したのを思い出します…😢 頑張って来たことが発揮できるよう、お祈りしてます…娘さんファイト✊‼
1件1件
ありがとうございます❤️ 夏休み中頑張ってたので成果が発揮できるといいのですが。
1件
ひらかわしほさま 私も昭和の貴腐人なんで、最近のコトバはなかなかわかんないのですが、娘3人中、次女がちょい腐ってて、三女がガッツリ腐ってますので、平成・令和のBL事情はご教授いただいてます。 私の知識からひらかわワールドのヤンデレ王は…… ズバリ、「エロ城」さんです❤ ストーカーレベルでの相手への執着 世界は陽太くんか、陽太くん以外かで別れている感性 誰よりも大切な恋人だけど、本人の意思よりも、自分の「相手を思う(心配する)気持ち」優先 あたし的は、エロ城さんはお手本のようなヤンデレだと思います(当社比) ひらかわさんのお嬢様はブラバンor吹奏楽部ですか? 無事務められますよ
2件3件
ちひろ様 娘さん方が一緒に腐ってくれるのはいいですね! 羨ましい…。 ウチはまだ上のコがJC、下のがJSなので、腐ってくれるかどうか未知数です(笑) 上は腐るならそろそろ片鱗が見えても良さそうなんですけど、今のところないですねー。 でもって、ヤンデレ。 ほほう、エロ様がそんな感じなんすかね…! 誰よりも大切な恋人だけど、本人の意思よりも、自分の「相手を思う(心配する)気持ち」優先 ↑なるほど、超わかりやすかったです! ありがとうございます❤️ 次女はエレクトーンのアンサンブルコンテストなのです。 JCになったら吹奏楽やりたいと言ってますけどね☆ ありがとうございます。
ひらかわしほ様! 私もずっと「ヤンデレ」って、なんやねん?と、思ってました(笑) 言葉とは難しい! しほさん作品は割とヤンデレさん多いかも! 遊佐さんもヤンデレ入ってるかも!私、ヤンデレ大好物です(笑) アンサンブルコンテスト! 凄い、カッコいい! もう無事に終了したかな? 次女ちゃん、楽器やっておられるんですかね? うちの娘はギターしてます!全然、上達しませんが(笑)次女ちゃん、コンテストで自分の納得いくよう、頑張って下さったことでしょう!しほさんも、お疲れ様でした!
1件4件
しーちゃんでめきん様 自分でまたお話を書くようになるまで、腐な世界からしばらく遠ざかっていたので、オメガバースとかいろいろ新しい世界(うん?そんなに新しくもないのですかね?)を日々堪能…もとい勉強しているひらかわなのです。 遊佐もヤンデレ要素満載なのですね! そう考えると、知らず私はヤンデレいっぱい書いてたのか…☆ 頑張って勉強(笑)しまーす♪(/ω\*) アンサンブルコンテスト、昨日はリハで本番は今日なので、頑張ってきた成果が発揮できるといいのですがねー。 ウチのはエレクトーンです。 しーちゃんさんちはギターなんてかっこいいですね! バンド系じゃないっすか! ウチは上のコもフルートと
1件

/1ページ

3件