春妃

初めまして、春妃と言います。
どこにコメしていいかわからないので、ここに。 小説の表紙となるイラストを探していてそあるさんを見つけました。 絵を数日前に拝見してニページの男子が気に入っています。 今他一人、絵を書いてもらえないかと依頼中です。 そあるさんにも書いていただけないでしょうか? 作品は「生意気オオカミの虜」です。 忙しいのであればお断りしてくれて構いません。 よろしくお願いします。
1件・2件
春妃さん初めまして、この度はこの作品を開いていただきありがとうございました。 大変嬉しいお話しですが、三月に大学受験を控えておりまして、大変申し訳ありませんがお受けできそうにありません。 落書きばかりですがよろしければまた覗いていってください。今後ともよろしくお願いします。
1件1件
受験生なんですね、わかりました。 いつかまた、そあるさんに絵を依頼させてくださいね。 よろしくお願いします、ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件