生駒

新作、嬉しいです❣️
溺愛魔王と凛々しい勇者と可愛い冥王。賑やかな魔界にワクワクします。 でもでも、また何かが起こるんですよね。この4人で穏やかな生活なんてありえない。 そのハラハラドキドキが、たまらないんですが💕 更新が楽しみです❣️
5件・1件
新作を喜んでいただけて嬉しいです(∩´∀`)∩ 本作は、少しのトラブルはありつつも、日常中心のラブラブな話で構成しています。 しかしお察しの通り、こういう話を書いている時はたいがい次回新作長編シリアスの布石を打ってることが多い(※『勇者と冥王のママは今日から魔王様と』の時とか)ので、ぜひ楽しんでいただければと思います(笑) これからもハラハラドキドキの話をがんばります!!

/1ページ

1件