綾部 響

 おしさしぶりです、今晩は、綾部 響です(´・ω・`)  気づけば、この近況もおよそ1か月近く放置状態。 (´・ω・`)  そして、「奇獲 ―あやとり― ~沙耶の章~」が完結して以降、新たな作品もUPしていないと来ています。 (´・ω・`)  どうしたっ!? 響さんっ!? ( ゚Д゚ 三 ゚Д゚)  もう、書くことを辞めちまったのかっ!? (´Д` 三 ´Д`)    そんなことはありませ―――んっ! ヾ(*´∀`*)ノ  しっかりと書いてますよwww (* ´艸`)クスクス  例えあまり読まれていないとか、評価が少なかったとしても!  響さんの「書く闘力」がなえてしまわぬ限り、執筆活動を辞めることは無いでしょう! (゚∀゚)  現在はほかのコンテスト参加中なのですが、それが終わったらこの「奇獲 ―あやとり― ~沙耶の章~」をカクヨムと小説家になろう、セルバンデスから削除し、エブリスタオンリーとします! (*'ω'*)  評価やらコメントをくださった方々、ありがとうございました! そしてすみません。 m(__)m    そしてコンテストの落選、または終了と同時に、「奇獲 ―あやとりー」の第二部の連載を開始します! (*^▽^*)    更に今現在、ノベルアッププラスにてノベプラオンリー作品、 「魔王の魔王による魔王の為の、魔王城攻略!」 が連載中です! (*´▽`*)  こちらももうすぐ完結する予定ですが、いずれは続編も公開しようと考えているのでよろしくお願いいたします!  わりと早い段階で「第二部」の公開になると思います。 (*`艸´)ウシシシ  そして、公募用にも作品を書いております! (´・ω・`)  こちらは公開未定ですが、注力していきたいと思います。  さて、それらがひと段落するのが恐らく……9月中旬なり10月頃でしょうか? (´・ω・`)  それくらいから、現在公開中の続編に着手しようかなぁ―――……とか考えておりますがどうなる事やらwww (;^_^A    まぁ、それもこれも問題なくスムーズに事が進み、穏やかに生活できていればという条件付き。 ( ̄ー ̄)  この辺りはいつも通りマイペースでいきたいと思います! (〃艸〃)ムフッ  そんな感じの近況でしたwww _(:3」∠)_
3件

この投稿に対するコメントはありません