★☆HIRO☆★

凜太郎で間違いねぇか? 元気でやってるか? 俺は相変わらず元気だ(笑) 俺はエブリにはほとんど顔を出さなくなったけど、仲良くしてた連中の事はやっぱり気になる。 お前もその一人だ。 お前はエブリで書いてるゴミ共の中では数少ない本物だよ。 書き続けろ! 絶対モノになるよ。 俺が保証する!アテになんねぇけどな(笑) でも、俺がホントに好きだっのはお前のエッセイだよ。 再開すれば読みに行くよ。
・1件
ヒロにぃー(*´∀`*) 凛太郎はここですよー! てか、私もほとんどエブにはいないけど(笑) 他でなんとなく活動してる。でもつらつら新しいのは書いてる……スランプは時々あるけどね。 ヒロにぃがそんなふうに思っててくれたなんて嬉しい誤算だ(*ノω・*)テヘ エッセイは今んとこ書く気はしない…… どっかで賞でも獲ったら報告にいくよ!(*´∀`*) それまでここにアカを置いておいて。 ありがとう。おかげでちょっと浮上したよ。 ヒロにぃも色々がんばって、いつも元気でいてね!
1件

/1ページ

1件