らせん

ジュンバンが、
はじめまして、エブリスタに慣れずに、検索から、面白そうだなぁと、実は、違うシリーズから、読みはじめまして、何かこれは前のシリーズが、あるパターンじゃんと思っていたのですが、手が出せずにいました。 ですが、ここ一週間で、アイオイのはじめから、順番に読ませて頂いて、もう、なんで早く読まなかったんだろうと後悔しきりです。二人が、すれ違う度にはらはらし、泣き、喜び、微笑ましいなと思い。凄く濃い一週間を過ごしました。 まだまだ、つかながったシリーズが、有るようなので、順番に読ませていただきますね。 こんないい作品に出会えて、とても嬉しかったことをつい伝えたくなり、長々とすみません。これからも、いい作品を書き続けて下さい。
1件・1件
NoNameさん、コメントありがとうございます! 読む順番がわかりにくくて申し訳ありませんでした。現在のエブリスタは作品を書き手の希望通りに並べる機能や次に読む作品を表示する機能がないので、わかりにくいですよね(>_<) 読み順については各作品の情報欄や本文中のまえがきやあとがきなどで記していますので、お手数ですが作品ごとに次に読む作品名を確認しつつ読み進めてくださるようお願いします。 ちなみに、「アイオイ3」の次は「君の世界がすべて逆でも」で、その次が「リンケージ」になります。 一週間で泣いたり喜んだりしつつ、アイオイ3まで読み進めてくださったようで光栄です。それぞれ別の作品です

/1ページ

1件