boly

こんにちは! 8月もいよいよ最後の週になりました。 休載になっていた「つぶやかないひとりごと」を久々に更新して、9月8日(日)に大阪で開催の「第7回文学フリマ大阪」参加のお知らせを書きました。 基本的に一匹狼な自分が、創作仲間にお声かけ頂いたおかげで今年3月の春庭、それから関西コミティアとたびたびイベントに参加することができました。9月の文フリもそうです。これ以降は、今のところイベントに参加する予定はないので(来秋大阪で開催される予定のイベントには行けるかも…)、関西方面にお住まいの皆さん、9月8日に関西に来る予定のあるみなさん。ぜひ「文学フリマ大阪」でお会いできたら嬉しいです^^ つぶやかないひとりごと https://estar.jp/novels/25043399/viewer?page=19
16件

この投稿に対するコメントはありません