五郎猫

 こんばんは、てぃねこです。  いつも、ワクワクしながら読ませてもらっています。  私の平成が終わった?うーん。謎ですね...  ちょっと見当がつきません。  もし、差支えなければ、答えを教えてくださいな。(;^_^A  (無理でなくていいですよ~♪)
1件・3件
あー…変なこと言ってすいません。 要は仮面ライダージオウの最終回だったんです。 ジオウは平成ライダー最終作品なので、平成ライダーと共に生きてきた身としては感慨深いものがありまして、つい…。 多分来週には令和ライダーでフィーバーしてると思います。
1件
 仮面ライダーシリーズは、長い間見ていませんが、 本当に長いシリーズなんですね~(*-ω-)
1件
そうなんです! 2000年からやってるんですよ!
1件

/1ページ

3件