月島 琥珀

僕はこの作品の長年の大ファンです。
この作品の世界観がとても大好きです。 主人公の蓮や仲間の今後の成長と、これからどんな物語を繰り広げてくれるのか楽しみで仕方ありません。 登場人物に個性があり、それぞれの想いもあって絆が見え隠れする。 この先どんな敵に出会い、どんな戦いが待っているのかワクワクしてます。 更新が止まってしまってるのが凄く残念です。 少しづつ再開して下さいと言いたいところですが、、、 今すぐに毎日更新して下さい笑 本気でいつも待ってます。 作者さんにも都合がありますが、ファンの僕にも都合があります笑 心からお願いします。
6件

この投稿に対するコメントはありません