美真

おはよーございます🍀 門真の眼科って⁉️ノアが手術したの門真のファー◯◯さんです。長女の病院で眼科担当してはるのがその先生です。もしそうなら我が家はそこから車で10分くらいです😃
1件・7件
えー💦💦そうですよー!! ◯◯ーブルです!!笑
眼科の話をされてた時からなんとくそこの病院かなって思ってました。 すぐそこまで来られてたんすね😁 この辺は田舎ですけど 笑
1件
眼科から近くていいですね〜😊 野愛さんちは、アリ◯のある地域じゃなかったですか? あの辺土地勘ないから全然わからなくて💦 ドッグカフェありますか?
うちは桐蔭高校の近くで山より‼️私もあまりアリオ辺りは知らないんですよー。ドッグカフェなんてコジャレたの無い。って言うのか知らないのよねぇ!
1件
八尾じゃなかったんですね〜 大東とか四條畷とか全くわからないところなんで恐る恐る走ってます💦笑 四條畷イオン前はよく走ってますよ〜笑 あの眼科の先生、汗よく拭いたはりません? 画像見ながらいつもハンカチ出して汗拭いたはります。笑
映画を観るのは八尾アリオです😃四条畷イオンはなんとなく肌に合わなくてあまり行かない😅大東も好きではない😵って我儘かよ‼️😁 長女の病院で眼科を月に数回診療してはって手術は自分の病院でしかしないって事で聞いたらビックリ我が家の直ぐそこやん!それなら最初から長女の所じゃなくそこに行ったのにって感じでした。とても良い先生だと長女から聞いてたけどホントに親身になって診てくれはって感謝してます。汗ねぇ!多分、暑い時期じゃなかったから気にならなかった 笑
1件
いつも忙しそうにしたはる先生ですよね〜 あの病院だけじゃなくあちこちの病院行ったはるんですね〜 ええ先生ですよね😊私も思います😊 四條畷のコパンって言うカフェはオススメです😊 私がけん玉成功したとこです😊

/1ページ

7件