夏目侑希

お久しぶりでーす、お元気してますよー(笑) 高校生なんていうのはもう忙しいの一言じゃ済ませないからねぇ。課題終わりましたか?(真顔)
1件・30件
…カダイ?ナンデスカソレ??ワカラナイデスネ…。(゚ω゚;) 只今、文化祭の劇の台本を書いております…(宿題ゼロページ…なんてことはないはずです。たぶん。あくまでも、たぶん。
あ、言い逃れしようとしてるwww隠さないで素直になっちゃいなって☆ 話を逸らす=課題が終わってないってことでおK?
1件
うっ…。先輩…S、入ってますよね…?( ω-、) はいそうです!終わってないです!ひとつも!もう悟り開くんです!(T^T) 先輩、ドSだーーーーー!(T^T) こーゆーのってはっきり言っちゃうと余計グサッと来るんですよ?!現実に戻されちゃうんですよー…。
現実に戻んないといけない時だってあるよ( ー`дー´)キリッ ちなみに僕は時々Sっ気のあるモードに切り替わります(真顔)
1件
もどりたくないんですよ…わたしは夏休みの住人になるんです…! ずーっとマレーシアにいるんです!!(T^T) 文化祭の劇の台本が書き終わりました(☆∀☆) 切り替わるって…((( ;゚Д゚))) 先輩が後輩をいじめていいんですかーー?(ーωー) あ、そう言えば。先輩の恋の行方はどうなりました?( =^ω^)ニッコリ
戻ってこーい、戻ってこーいwww(戻って来いの呪い) マレーシアにいてホームシックになるがいい・・・笑 大丈夫だよ、部活の後輩はちゃんと丁寧に教えてるから(ガチ) ちなみに僕の恋は完全なる一方通行なり。(コロ助なりよー)
戻ってきたくない…呪いには呪いで対抗しなくては。 夏目先輩…こっちの世界へようこそー、こっちの世界へようこそー!(悟りを開いた人の世界 ほんとですかねー?(ーωー) まぁ、真面目な夏目先輩のことでしょう、ちゃんと教えてるんでしょうねー(スパルタかどうかはおいておいて 席はまだ離れちゃってます?
そんな世界なんて無くなってしまえばいいんだぁー!(フリーザとかが言いそうww) ホントだし!ホントにちゃんと丁寧に教えてるしっ!! 相変わらず席が離れてるんだよねぇー・・・明日ようやく始業式だよ・・・長いっ!!
1件
私の住む世界…(T^T) ホントですかねぇ??嘘はいけませんよ、先輩。( ̄▽ ̄)b 学校で会えましたかね? お話ししてイチャコラしててください( ̄▽ ̄)b
だからホントだってばっ!!なんで信じてくんないの!?(無邪気なJK風) 席替えのせいで余計に離れちゃったよぉ・・・(´;ω;`)イチャコラなんてできやしないよぉ・・・。
1件

/3ページ

30件