麻生璃藤

shockな事があったぜ……。 何って、contest用に書いたのに、 contestに参加してなかったんだぜぇ……。 そんな作品は削除しちゃったぜ、男前だぜ、オレぇ……。 妄コン皆勤賞を狙っていたのに、二回も応募し忘れてたぜぇ……。 なにやってんだ、オレぇ……(´;ω;`) 書いて安心してる場合じゃ、ないんだぜぇ……。 「人ごみ」と「あの子がいなくなった」は参加してます、きちんと確認しました!(危なかったw) みんなも気を付けてね!!!
29件・8件
ワイルドだぜぇ
2件1件
ワイルドだろぅ?
2件
うわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 勿体無す!!! 私もやったことあります。゚(゚´Д`゚)゚。ショックですよね。゚(゚´Д`゚)゚。 目が覚めると……だったかな?その辺り出した気になってすっぽかしてました。゚(゚´Д`゚)゚。
3件1件
あるあるだよね! 一応、運営には意見しておいた! 作品から応募が判るようにしてくれって! 仕立屋さんは完全削除したけど、もうひとつはコピーしてあります、またどこかで出さればいいけど……(´・ω・`)
2件
ショックな出来事なのに麻生さんの文面からやり場のないやさぐれ感が伝わってきて思わず笑ってしまいました( ´∀`)スミマセン… これに懲りずに頑張ってー!
3件1件
笑うなー! でも本当にやさぐれてました、事実を知ったの時の衝撃……(;゚∀゚︎) え……そ、そんな、ありえへん……と、朝っぱらから何度も見返してました、そして覆らない事実……(T_T) 衝撃のあまり、投稿中のものの執筆すら進まず(笑) ↑言い訳ではない、ええ、決して。 更新はまた後日!
2件
潔いけど、もったいないですw😄💦
1件1件
ありがとうございます♪ でもひとつは本当の駄作で、とりあえず出そうとした感が否めないので全然大丈夫なんです! もう一個は、いつか違う形で出したいです♪

/1ページ

4件