雪翅

ひなっちゃん、やっほ~(*・∀・*)ノ あっちからもこっちからも騒がしいやつでごめんね。 うん、アイコンね、しれっと戻してみたんだ~(*ノωノ) このイラストも気に入ってるもん。“雪翅”って名前に合ってて。 他の子も「かわいい」って褒めてくれたよ。 改めて、描いてくれてありがとうね♪ 何故かね、中学時代から、必ず一人はそういう人に出会ってきたよ(笑 私は同性同士系は苦手なのに、何でだろ?(;・∀・) 好きな作品が被ったりすることがよくあったりしたから、それでなのかな。 あ、月紅心中、載せてくれたんだよねΣ(・ω・ノ)ノ 今から見に行くぞっε=(ノ・∀・)ツ
1件・1件
雪ちゃん、おはよう! 漫画読んでくれただけでなくて、素敵なレビューまで有難う! それは別でコメントさせてね(〃ω〃) アバイラ、古すぎるイラストだから恥ずかしいんだけど、大事にしてくれるの嬉しい。 褒めてくれる人がいるなんて、その人もしかして神?(´・ω・`) 私も学生の時はそういう系好きな友達とかいたよ。 絵関連の友達出来てたし……でも職場では初めてだったんだ。 ゲームとかはあったけど、まさか腐女子はね。私も同性同士特別思い入れ無いので謎。 月紅心中の世界観、やはり絵で描くのが楽しいみたい。 それから白亜の絵、表紙にしてくれて有難う! もうちょっとなんとか出来ればよかったんだけど……
1件

/1ページ

1件