井沢優希

こんばんは(今日は挨拶の連打ですね) 本日三回目のご連絡になります。 「君の笑顔を見たいから」が、スター3000個に……まさか、三作品が同日に節目というのはさすがに……関連作品ですけど、できすぎだと驚くしかないです。 他の二作品と同じように、本編の最後に簡単なお礼とご報告をする予定です。 私の住む街は、朝夕はすっかり涼しくなりました。夜になったら寒いくらいです。半月前まではものすごく暑くて辛かったですから、気温差で体調があまり良くないです。 春先もよく不調になるので、皆さまも季節の変わり目にはお気をつけてください。 夏の頃から咲いていたコスモスが、さらにあちらこちらで見るようになりました。澄んだ青い色の空にとても似合う花だと思います。 もうじき、樹々の葉も少しずつ色づき始めます。冬の前の彩りを楽しみたいと思います。
22件

この投稿に対するコメントはありません