最後に〇〇された...ネタバレ感想です
なんだこのちゃきちゃきの〇〇〇は~? …と笑ってたらなんと…… 口は悪いけど愛情が溢れてる…… そして、〇さんの献身的な愛に涙です。 ややこしい関係でしたが突然別れた〇する人にもう一度会えるならいいかなあと思いました。 でも、伝えることが出来ないのはもどかしいですね。 てか、彼は最後まで〇わないんですね? もしいきなり、「おい、〇〇ぁ」なんて言ったら腰抜かすでしょうね。w でも、女性としてはホントのこと言って欲しかったなあ・・・ 最愛の人の〇〇として貰った〇を別の形で返していくのも幸せかもしれませんね。 〇〇に大事にされて大〇ぁ〇も世界一の幸せ者ですね。 コメディなら泣かされること無いと思ったのに最後も…… これはシリコメ(シリアスコメディ)でしょうか?w 温かくて切なくて胸に響く…… Takehikoさんの作品はやっぱり良いなあと思いました。
1件・2件
いつもあたたかなコメントをありがとうございます! 最後まで読んでくださったのですね。 せっかくベストボジションに生まれ変われたのに 彼は遂に白状しませんでした。 男の矜持なのですかねぇ。 でも順番的にも、今度は大ばぁばがあちらに逝った時に 逢えると思っていたご主人に逢えないんじゃないだろうか・・。 きっと大らかで優しい彼女は、天上から のんびりお散歩を楽しみながら、 今度は待っているかもしれませんね。
1件1件
Takehikoさん コメントありがとうございます。 最後までよみました~亀ですが……汗w う~ん、矜持なんか捨てて言って欲しかったなあ←無茶ブリ だって、ホントは会いたい見たい話したいはずだもの…… もし知っても、ちゃんと立場をわきまえて、大ばぁばとして接すると思います。 おお、次は順番的に大ばぁば… そうかもうすぐ会えるのから良いのかあ…… って、やだ!会えない? そんなあ~~~~!涙 まさかのフェイント?計算違い? えーん悲しいよ~~ そんな落とし穴があったとは…… これってホントにコメディなの?? あ、済みません~最後に泣かせるコメディなんですよね?汗w ああ、そうか、今度
1件

/1ページ

1件