冴月希衣

なっちん、こんばんは。 こめへんありがとう。 轟くん、いいよねー! アニメしか知らないけど、初登場から轟くん一択です。クールなとこもいいけど素直で純粋なとこが好き。 ちなみに息子のイチ推しは飯田くん(聞かれてない) それと、コミック読んできたよ。また読めて嬉しい(●´∀`●) あと、ここでの御礼で申し訳ないけど、江戸城の葵のイラスト見にきてくれてありがとう。嬉しかったー!(≧∇≦*)
・1件
慧ちゃん、おはよー♪ お返事をわざわざ有難う! 轟君いいよね? 結構慧ちゃんとは趣味が合うのかな(〃ω〃)嬉しい。ちなみに私は常闇君もかなり好きです。 息子さん委員長が好きなのかぁ、いいよね飯田君! 私もヒロアカはアニメしか知らないんだ。秋の4期も見る予定だよ。 江戸城の葵、作品はまだ未読だから近々伺います(*・ω・)(*_ _)ペコリ イラスト美しかったです。エッセイで紹介有難う。 巴世里さん本当に上手だよね。あんな風に描けたら楽しいだろうなぁ……。 漫画覗いてくれて有難う! 以前出したやつだし、誰も来ないと思ったので嬉しかった(´;ω;`)ブワッ あ、ヴァイオレット・エヴァ―ガ

/1ページ

1件