月猫

こんばんは、月猫です。 暑かったり涼しくなったりゲリラ豪雨など、天気に振り回される毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか? 私は今の家に引っ越してから一年が経ちましたが、未だに今の家に慣れた感じがありません。 そんな日々ですが、『電子恋愛』にいつもお付き合いしてくださり、ありがとうございます。 小説での書き下ろしを読まねば分からぬであろう『お迎え恋愛』にもお付き合いしてくださり、心から感謝しております。 しおりん と 東雲さんの恋愛がどうなっていくのか、私も楽しみで仕方がありません。 彼ら彼女らにエールを送りつつ、本日から新しい文章を公開致しました。 (電子恋愛シリーズはいつかまた更新を夢見てます(笑)) 『後輩が上司になりまして。~君と私と缶コーヒー~』です。 →https://estar.jp/novels/25524106 『電子恋愛』の優奏やしおりんと違って、周りの空気を読みすぎて自分の意見がなかなか言えない主人公のお話となっております。 読んでいて主人公である沙菜に苛立つ方と、共感してくださる方と分かれるかなぁと思いますが、こちらも彼ら彼女らにエールを送りつつも、同じ境遇や気持ちを持っている方へのエールを込めて書かせていただいております。 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 そしてこちらは毎日更新予定ですが、取り合えず③までは一日二回、朝と夜の九時に更新します。それ以降は一日一回更新となる予定です。 初めて予約投稿機能を使っているので、上手くいくかわかりませんが…生暖かく見守ってくださると嬉しいです。 スター特典も設置してみましたので、こちらも一緒にお付き合い頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。 月猫
6件

この投稿に対するコメントはありません