藍藤

こんばんは……最近つぶやきも増えた藍藤です……|ω・`) 今朝『不器用なタッシュ』/_novel_view?w=22777403 新章に入りました。 完結まで残りあと三章の予定です。 そして突如イラストを変えました! これは前から企んでいたんです(笑) でも今回のはラストに向けてのイラストなので、完結したらまた最初のイラストに戻そうかなと思っております。 多分、それが一番良いのかな? って思いました。 当時のことをご存知の方もいらっしゃると思いますが…… 『理想と偽装の向こう側』/_novel_view?w=22505135の時もイラスト色々変えましたが、結局アンケート結果で、最初の風景に戻りました(笑) タッシュもご意見聞けたらとは思うんですが、ここ数日の新規読者様からしたら 「最初のイラスト??」な感じになりますよね(^◇^;) 因みに昨日までの嘉之の横顔イラストは三代目です(笑) そんなことを悩みつつ…… ラストに向けてスパートかけて行きたいと思います! 毎日皆様お付き合い頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️ そして今夜は寝不足なのと仕事で駆け回ったので、このまま寝落ちしてしまったらごめんなさい💦 藍藤
4件

この投稿に対するコメントはありません