さくって

7777スター!! 書き始めた頃はこんなにスター貰ってすげぇ〜とか思ってたけど、まさか自分が好き勝手書いてる小説でこんなにも読んでくれる人がいてくれて、さらにわざわざスターを押してくれてる… 本当に、感謝しかありません。 物語はまだまだ中盤です(たぶん)完結までお付き合いいただければと思っております。 スター特典は今しばらくお待ちください… 今しばらく……ぐふっ
7件・2件
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース ガルも活躍してるけど忘れられてるのが...(。ŏ﹏ŏ) 今後の展開が楽しみです! 書籍化して欲しいなぁ! 身体に気をつけて更新してくださいね! ( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー
1件1件
いつもコメントありがとうございます!この展開は書く前から決めていたので、揺らがずにやっとここまで来れたか〜って感じです。でも最近は展開が勝手に進んで行って僕もどうなるかわかんないです笑でもでもゴールだけはブレずに、そこ目指して更新していきます!!書籍化は…夢の一つですね…

/1ページ

1件