8/27 こんばんは。病院三昧で疲れてしまって、更新がとびとびになってます。すいません。9月初頭に予定していた手術はキャンセルにして、棒大学病院で不調を調べる検査入院を優先することにしました。その入院までに「君と笑顔~」を完結させられたらいいなと思っています。  皮膚疾患が悪化して、血液検査の結果もちょっと悪くて、気分的にも落ち込むというか焦ったり沈んだりしてました。やっと皮膚科で診てもらい治療を開始したので、皮膚のしんどさが無くなったら大分元気になれる気がします。そんな感じの、ちょっとネガティブな報告です。  子供達の夏休みが終わり、秋の気配を感じる朝晩の冷えこみ。夏疲れが出てくる季節ですね。皆さんもどうぞ体調にはくれぐれもお気をつけて、ご自愛くださいね。
23件・4件
体調の悪い中夏休みとなれば母の疲労も相当なものですよね😅 お大事になさって下さいね❗️
1件1件
上の子はもうそれほど手はかからないのですが、一番下の子は今は保育園で来年から小学生になります。今年より来年が大変かなって思います。( ´∀` ) 元気になって春を迎えたいです。
1件
お体を一番に考えて…なので謝らないで下さいね! しっかり検査と治療されて、また元気になった様子を 報告して欲しいな!と思います。
1件1件
ありがとうございます! なにかあればここで報告していきますので、どうかこれからも心の支えになってくださいね。(重たいと思ったらスルーでよろしくです)
1件

/1ページ

2件