碧石 薫

はじめまして。碧石薫と申します。 突然のメッセージに驚かれたと思います。ごめんなさい。 このたびは拙作「鎌倉HOLIC」に777個目のスターを頂きまして、ありがとうございました。この作品は私がエブリスタで初めて連載をした長編で、完結してから9か月が過ぎています。 いまだに読んで下さる方がいて、こうして記念すべきスターを頂けることに感謝しています。 どうしてもお礼を言いたくなり、お邪魔してしまいました。、 春陽目線の「春陽編」も完結していますので、お時間のある時にでも読んでいただけたら嬉しいです(ちゃっかり宣伝してすみません) まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ。 本当にありがとうございました。 碧石薫

この投稿に対するコメントはありません