亜衣藍

ノーカット版、完結おめでとうございました!
前回の全年齢向きも良かったですが、その分カットされていた和と聡の逢瀬がこのノーカット版には丁寧に書かれていてキュンキュンしました💖 恋人たちの甘いイチャイチャは、やっぱりBLの醍醐味ですね。 知識量は多いけれど、まだまだお子様の部分の残っている和と、年上の分経験は豊かだけれども、純でピュアなセンセイこと聡さん。 先の無い不倫関係を清算し、こうして和という将来有望株な恋人と結ばれてハッピーでした♪ お二人とも、末永くお幸せに!
1件・1件
わざわざコメントを頂き、ありがとうございます! ノーカット版だからといって、本当に長回しをしなくてもいいものを・・・ センセイは次の日、自分がリハビリの必要アリだったと思います💦 あれだけ致しまくって、最後は爽やかにまとめようとしたのは、我ながら無謀でした(^_^;) ともあれ、最後までお付き合い頂いてありがたい限りです。 亜衣藍さんのコメントに支え続けてもらっていました。 次は、攻め様目線の作品を読んで頂けるよう、励みたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
1件

/1ページ

1件