ほむらっち~(^-^)/おはよう(*^^*) 仕事頑張ってるp(^-^)q スターもありがとう😆💕✨ 九州凄い雨☔️が降ってるみたいだね(゜ロ゜)被害もあるみたいだね……💦 そちらもたくさん雨☔️降ってるの? こっちもは今は雨が降るか降らないかみたいな感じだよ~ 涼しくなって暑く☀️なるのもきついよね😅 ほむらっちは元気に出勤なんだねp(^-^)q わたしも本当は今日から働きたかったけど💦 ありがとう😄ゆっくり休んで疲れ取りたいけど、進んでない小説を書いて、午後からまた出かけないと~(^-^)/💦 沖縄🌴気分抜けないのに涼しいな~ なんか肺が疲れてるかも~😅 たばこ😃🚬吸わないのに😅 午後も頑張ってねo(^o^)o
1件・4件
あゆっち、こんにちは(*´ω`*)ノ)) 相変わらず、雨だけど、やんだり降ったりしてるよ^^; 九州北部は大変だけど、こっちは問題ない感じだよ^^; だよね、疲れて当然(笑) ゆっくりとして身体の疲れ癒してね(*^^*) 私は昼からも仕事頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧ では、またねーヾ(*´∀`*)ノ
1件
ほむらっち~お疲れ様~(^-^)/ 関西は大丈夫なんだね☔️良かった良かった(^-^)/ ありがとう(*^^*)疲れたけどゆっくりしてる時間もないよ~(^o^;) それに働かないとなんだけど……💦 昼からも仕事頑張ってねp(^-^)q
1件
あゆっち、こんばんは(*^▽^*)ノ さぁ、今から帰ります(*^^*) 雨が止んでるうちに帰れるかな? 雨が降ったり止んだりするけど、かなり蒸し暑いよ^^; こうして、しばらく暑い夜になるんだろうね^^; さぁ、早く帰ろう!(笑) じゃぁ、またねーヾ(*´∀`*)ノ
1件
ほむらっち~こんばんは(^-^)/ お疲れ様~o(^o^)o 雨が降らないといいね🍀 わたしは、まだお出かけ中だよ~ こっちも夕方少しだけ蒸し暑かった! 気をつけて帰ってね🏠

/1ページ

4件