仕掛け人

あれから10年…
この作品と出会い、命の大切さ…この世界に存在できてるってのは当たり前じゃないんだと考えさせられるきっかけとなり、一生懸命に生きていこうと思えるようになりました… 毎年この日に「ありがとう」と伝えてきたのですが、去年「鬱っぽく」なってしまいまして、自分の殼にとじ込もっていたのですが、去年この作者様からメッセージが届いており、この作品を思い出し、またなんとか再スタートできそうです。 また、助けていただきました…ありがとう
1件・4件
仕掛け人さん、ご無沙汰しております。久しぶりにこちらに来てコメントに 気付きました。いつもいつも忘れずに居て下さり本当に感謝してます。 お身体の具合はどうですか?鬱っぽくなってしまったとの事ですが心配です…ゆっくり無理せず、頑張り過ぎないで下さいね……今コロナウィルスのせいで当たり前の日常が変わりつつある中、改めて命と言う物を考えさせられ久しぶりにエブリスタ除きに来てみました。 命ある事に感謝して私も頑張って行きたいと思います。 私の方こそありがとうございます。
3件
お久しぶりです エブスタ覗く度仕様がかわっているような…(^^; …今年も色々ありました… お世話になった方の訃報… 従兄弟の奥さん…知り合いもいない日本に嫁いできたタイの方でした…(この方についてはFBのフォロワー3万人いらっしゃったみたいで、凄い事になったらしいです) この方々のことを語るにはここでは書き綴りきれないれないくらいありまして(^^;自分の乏しい表現方法では無理なくらい素晴らしい方でした。 だから、その方々に負けないように人生を楽しみ、精一杯生きていこうと思います(^_^) 今年も命をありがとう
1件

/1ページ

1件