アゲハ蝶のように美しい少女ハルナの物語
美少女ハルナシリーズの中の一遍です。 本作の主人公、女子大生のリノはまだ大人の階段の一番下にいます。登ろうか、どうしようか悩んでいます。 そんな時、幼い時に聞いたメロディーが聴こえてきました。 ハルナが奏でていたその曲は、かつて可哀そうな少女がハルナに教えてくれた思い出の曲でした。リノがハルナと出会い、哀しくて儚いけれど美しいその曲を再び耳にしたとき、本当の自分に出会えたのかもしれません。 シリーズでは、美しいけれど薄幸の人生を送っているハルナ。しかしけして辛い運命に負けずに、凛と真っすぐ歩いて行く姿が素敵です。 ハルナが心に秘めている決意が今後どうなるのか、リノとの出会いがハルナにどんな変化をもたらすのか、ターニングポイントになりそうな予感がして、この後の物語が楽しみになりました。
2件・2件
一花さんとても素敵な感想、レビュー本当にありがとうございます😆
1件1件
いえいえ、拙いレビューでお恥ずかしいです(>_<) こんなでよかったでしょうか…… ネタバレ等気になる点がありましたら、どうぞなんでも気にせずおっしゃってくださいね。 直しますね(*^-^*)
1件

/1ページ

1件