井沢優希

こんにちは。 「咲き誇る花に愛を結んで」のスター特典 応援くださる皆さまへ https://estar.jp/extra_novels/25526511 を少し更新しました。 よろしかったら覗いてみてください。 それと、「雨の中の笑顔」と「君の笑顔を見たいから」に関する作品ですけど、今週末か来週初めにある程度、発表に目途をつけたいと考えております。決まり次第、それぞれの作品にお知らせしますので、よろしくお願いします。 今年、九州が大雨になることが多いように感じます。心配になりますけど、離れた場所にいるので、少しでも被害が少ないことを願うしかできません。 自然災害で悲しむ人が一人でも少ないことを心から祈っております。
18件

この投稿に対するコメントはありません