宮地 樹

皆さまこんばんは。樹です。 一足お先に ハニービターショコラ 〜 Another SIDE を御礼を込めて書き下ろしました。 これにて完結とさせて頂きます。 BLUE MOONも明日 丸っとページ数を多めにして 8時半の更新をもって完結と致します。 遂に20000スター突破。すげえ。。 本当にありがとうございました。 S Sを御礼で書く事も考えたのですが。。 この一年。初めて小説を書いて ずっと この柏木組の面々 プラスαで突き進んできた 一年でした。 沢山の方々に読んで頂き 夢のような一年。 継続は力なり。冊数も増え キャラも育ち 愛して頂き 本当にありがとうございました😊 ただ。また新たな一年を考えた時に 柏木組のみんなから離れ 新しいモノも 書かないとな。。と思いまして。 なので丁度一年の区切りで完とさせて頂きます。 とはいえ あたしの書くものなんで 新しいと言えど新しくはないかも(笑) 皆さまにどれだけ喜んで頂けるかは 未知数ですし 不安ですが 頑張っていきたいなと思います。 S Sを書かない理由として。 真司と直人にはまた会える気がしています。 だからその時まで 敢えて話は 進めない事にしました。 いつになるか約束は出来ませんがまたいつか。 それだけはお約束します(〃ω〃) 本当にありがとうございました。 これからも皆さまが明日が来るのを心待ちにして 楽しみにして貰えるような作品が 生み出せるよう 精進致します。 では。明日。 ラストでお会いしましょう。 ありがとうございました😊
124件・25件
宮地樹さま ありがとうございました。 日々、楽しくドキドキ ワクワク と、楽しかったです。 気の利いた言葉がでてきませんが… 高嶺さんロス! 楓ちゃんロス! 高嶺さんの楓ちゃんへの独占欲は20年後とかも健在かな? 見てみたいです。(*´艸`*) 真司&直人は、おっきくなって。 オカンは感無量です。 終わってしまうのは寂しいですが… きっと、また、ひょっこり逢える日を楽しみにしています。 新しいお話、楽しみにしてます。 本当にホントに ありがとうございました!
5件3件
ひめさま☆ありがとうございます。 高嶺の溺愛は一生続きそうですね(笑) 真司と直人もここまで成長してくれるとは作者も思ってませんでした。 そうですね。またいつか。彼らの更に 成長した姿を書いてやりたいと思ってます。 いつも応援ありがとうございました。 ラスト楽しんで頂けると嬉しいです(〃ω〃) これからもよろしくお願いします!
2件
樹様 楓ちゃんと高嶺さんのお話、ありがとうございました‼️ やっぱりさすがの、高嶺さんですね💕楓ちゃんの気持ちを考えて行動に移すなんて、カッコいいです😆🎵🎵 BLUE MOONも明日で終わってしまうんですね。真司と直人の二人は、これからどんどん成長していくのを見てみたかったですが… いつかまた、柏木組のみんなに会えるのを楽しみにしてます‼️ この一年ほんとに、毎日楽しく読ませて頂きました。 新しい作品も楽しみにしてます(*^.^*)
5件1件
カオルンさま☆ありがとうございます。 ラストに高嶺と楓は書きたかったので あたしも嬉しいです😊 ずっと応援して頂いてありがとうございました。 真司と直人。その他オールスターズ きっとまたいつか書きますよ(。-∀-) パワーアップして帰ってこれるように 頑張ります。 新作も喜んで貰えるように💪 ではラスト。お楽しみに(〃ω〃)
宮地樹様 ハニービターショコラ、完結しちゃいましたね、、、 最後まで甘くて素敵すぎる楓ちゃんと高嶺さんでしたね〜キュンキュン! そして、ついに。ついに、明日が本当のラスト! あー、今から寂しい! 1年前から読ませて頂いてて、なんだか、勝手に、私も樹さん作品のみんなの、ファミリー気分で。 キャラの1人1人、みんな、それぞれ大好きすぎて! 真司君、直人君、楓ちゃん高嶺さん、元さん、景さん、司さん雪さん、他にも沢山の愛すべき仲間達! 会えなくなると思うと、寂しすぎて切ないです、、、 けど、けど、明日は笑顔でみんなを見届けます! 明日を、寂しい気持ちより、みんなに会える楽しい気持ちで待ってますね!
5件1件
しーちゃんでめきんさま☆ ありがとうございます。遂に来ましたね。ラストヾ(´ε`;)ゝ… 書き始めからずっと応援ありがとうございました。ファミリーですよ(。-∀-) 読者様が皆さんでキャラを育ててくれたような気がしています。 毎日楽しみにして頂いて 幸せな一年でした。 また会えます❤️それは絶対に。 ただ もうちょっと自分も成長しないと。この貯金はとても居心地がいいのですが ちゃんと新しいモノも作り出せるのか。 真司と直人のようにチャレンジしていきたいと思います(〃ω〃) ラスト。楽しんで下さいませ! ありがとうございました😊
1件
樹さま 本当にありがとうございました!そして、お疲れさまでした(*^_^*) このステキな物語の続きが読めないのは寂しいですが、樹さまが新しく紡ぐ物語もとても楽しみです( ≧∀≦)ノ
1件3件
おかちゃんさま☆ありがとうございます😊 一旦完結とさせて頂きましたが またいつか。 新作も楽しんで頂けるように頑張ります(〃ω〃)
1件
ついに、終わってしまいました… お疲れ様でした。 素敵な作品の数々、ありがとうございました。 景と元から始まり、魅力溢れるシリーズの主人公達、その二人を取り巻く素敵な愛すべき人々。 寂しいです‥ いつか、また、会える日を期待と希望を込めて、待たせていただいても良いでしょうか? そして、新作!楽しみです! 嬉しいです! 次は、どんな人々の登場でしょうか?ワクワクしています。 楽しみにしています。 再度、ありがとうございました そして、これからもよろしくお願いします!
2件4件
monrinさま☆ ありがとうございます😊 シリーズ通して喜んで頂けた事 財産になります。嬉しいです。 これから書いていく奴らも愛して貰えるように頑張りますね(〃ω〃) こちらこそこれからもよろしくお願いします!
1件
お疲れさまでした。 毎日楽しみに読ませていただきました! 柏木組は全てのカップルで楽しませてもらいました。何度も読み返し、ニマニマが止まらず。 巡りあえて本当によかったです。 新作はもちろん楽しみです。けど、やっぱり柏木組のみんなに会いたくなってしまうので、再会を楽しみにさせてください。
1件3件
わこさま☆ありがとうございます😊 今考えると柏木組 カップル多し(笑) でも楽しんで頂けて嬉しいです。 せっかくここまで書きましたから いつか必ずまた書きますね。 毎日お付き合い頂いて本当にありがとうございました(〃ω〃)
宮地樹さま ありがとうございました! 毎日更新を楽しみにしていました。 ドS具合にドキドキし、キュンキュンし柏木組のみんなにロス中です。 またいつか再会できることを楽しみにしています! 新しいお話も楽しみにしています 本当にありがとうございました😍
1件1件
マロンさま☆ありがとうございます😊 毎日読んでいただき嬉しいです。 久しぶりに更新作業をしない朝 なかなか寂しかったです(笑) そうですね。またいつか奴らに会えるよう 頑張ります(〃ω〃) 新作も気に入って頂けるといいな。 こちらこそありがとうございました!
1件
昨日の朝、何時ものように本棚を開き、完結の文字に「終わりだったな…」と実感し寂しくなりました。 一年間お疲れ様でした。 毎朝の更新は大変だったと思いますが、仕事へ向かう活力を頂きました。有難うございます。 シリーズを通して私も柏木組の末端でこっそりと居座らせて頂き、各々魅力的で素敵なカップル達をハラハラドキドキしながら見守らせて貰いました。 意地っぱりだけど、男前で情に厚い景さん。 大人の色気に少年のような無邪気さを混ぜ合わせ、周囲を魅力しつつも景一筋な元。 他人にも自分にも厳しくスーパーマンな高嶺は、スパダリさも完璧でした。 ほんわかで癒し系だけど、誰よりも芯が強い楓ちゃん。 飄々とした中に
1件1件
鹿生さま☆ありがとうございます😊 こちらこそずっと読んで頂き嬉しいです。 沢山キャラも登場し ちゃんと書き分けが出来てましたかね。。(笑) あたしも全員それぞれ思い入れがあり 今後も切り離してはいけない存在です。 皆さまに愛して頂いて育っていったなぁ。。と。 書いた本人が今一番寂しかったりしていますが また違う世界に挑戦して 少しでも成長して アイツらに向き合ってまた書けるように頑張ります(〃ω〃) 長らくありがとうございました😊 次作も喜んで貰えるように頑張ります!
1件

/1ページ

8件