仕事関係の試験(大阪)が終わって、やっと一息ついて。 でも31日には棚卸。 しかも、大雨!? もう、悲鳴ですわ。だって、外で植物の値段と個数を紙に書きうつさないといけないんだよ。 傘さしてはやりにくいし、カッパだと紙が死ぬ。書けない。 こんな時に欲しい、魔法。 バリア。 もう、家を出たくない。 明日は休みだから、昼まで寝て。家でゴロゴロしたりゲームしたり。 あとは、小説をしたいなぁ。 塗り絵は止まってるけど、もうほっとこ(笑) 気が向いたらで。 一応、「セミの王子様」が終わったら「警察の犬は雨天がお好き」を描き直そうと思ってるので。 「ユキ・シオン」シリーズは合間にでも進めれば。 「警察の犬は雨天がお好き」は表紙絵がついて、見るたびにニヤニヤしてしまう。 リンダさん、いつもありがとーっ! 素敵絵師様。エブで知り合って、もう何年も経ったなぁ。 はぁ。眠いけど、もうちょい小説したい…… 最近は亀更新やし、がんばろ。
5件

この投稿に対するコメントはありません